• 締切済み

治療法おしえてください

2,3日前から足の甲に鈍痛がはしり、またたくまに痛くて歩けない状態になりました、ねんざなどの外的な原因はなく身に覚えもありません 患部も腫れてはいません、本日整形外科に行ったのですが抜本的な原因もわからずに、電機治療、放射線、湿布薬で終わり、さらに痛みがましたような気がしています。座っていると痛くないのでガマンできますが このまま整形外科に通院していいのか気になって仕方がありません よい治療方法を教えて頂ければ幸いですがこのような場合、どういった病院に行けばベストでしょうか至急教えて下さい。

みんなの回答

• numa1969
回答No.2

にぶい痛みで歩けないんですか? 内科的に検査をするとリウマチや痛風など血液検査で判定可能なものもありますが痛みはするどい感じです。 外科的な判定で不明でしたら内科で相談してみるのも宜しいかと思います。 血液検査をすることで判明することもありますので。

• ishinda
回答No.1

病院行くしかないでしょw