• 締切済み

ハムスター野菜

ハムスターへ与える野菜ですが、小松菜1枚やチンゲン菜1枚と見たことがあったり、少量でも獣医によりあげすぎとのこともあるようですが どの程度与えてますか 適量でしょう?

みんなの回答

• W_Wine
回答No.1

ハムスターの個体によるでしょう。 ゴールデンは大きいからたくさん食べるかもしれませんが、キャンベルは小さいので少食かもしれません。また大きさだけでは断言できませんし。 初めは少なめ(1枚をちぎって)に与えてみて、食べきるようでしたら1枚与えてみてもいいと思います。 多すぎても気に入らなければ食べないだけですけどね。