• ベストアンサー

身長を高く見せるには

身長を高く見せる方法はありますか? 厚底の靴を履く以外でお願いします。 足を閉じるだけでも立った状態だと少し高く見えますね。(同じ身長の人と並んだ場合)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iia_aii
回答No.2

男性でしたら・・・ ○髪の毛のトップにボリューム(髪を立てるのもよし) ○洋服の上の丈は短めで(目線を上に、ダボッとすると小さく見える) ○パンツもなるべく細身で(細長く見える) ○服のがらは横向きではなくなるべく縦で(縦じまとかストライプとかラインとか) ○上着の前を空けたりVをつくる ○ストールを首にまく ・・・このようなことは聞いたことがあります。 結構視覚でもかわりますからね。参考になればいいのですが・・・

その他の回答 (1)

• harbar
回答No.1

背筋をシャンとするだけで違いますよ。 バストを自慢するような感じで・・・健康にもよいですし。 小生は逆に187cmなので、いつも猫背です(:_;)