• ベストアンサー

ピッキングハーモニクス

今オーディオテクニカのATHPRO30のヘッドフォンでアンプは超安いものでエレキを練習してます。(ボリューム、トーンの調整とオーバードライブへ切り替えるスイッチがあります。) ピッキングハーモニクスをしようとしてボリューム上げたらうるさくて弾けません。以前はヘッドフォンにも音量調節がついていたのでアンプはでかくして、ヘッドフォンで小さくしてたので弾けてました。 普通のちゃんとしたアンプはどうゆう調節ができるのでしょうか?ヘッドフォンにがどんなものかにかかわらず音をゆがませられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIDDL
回答No.1

オーバードライブやディストーションといったエフェクターを ギターとアンプの間にかませて、そのエフェクターでレベル調整 するといいですよ。 ハーモニックスの伸びもかなりご機嫌になりますよ!! 頑張って!!