• ベストアンサー

ラミカのサイズ(同人)

角形のラミカのサイズなのですが、 大体皆さんのを見てみるとラミネーターで加工した後のサイズが6×9.5(名刺サイズ)ですが、 6.5×10では大きいでしょうか? 6.5×10で作ろうと思ったのですがこれだと買う方にしたらどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

ちょっと大きいですね。 本のしおりに丁度良かったり、カード入れなど手軽に持ち運べるようなサイズが好まれるようです。 絵が魅力的なら大きさは関係ないと思います。