• ベストアンサー

スタイロフォーム白の購入に関して

模型用品でスタイロフォームという発泡製品があるのですが、水色の物はよく見かけるのですが、白(ベージュではなく)の物が手軽に買える所はないでしょうか? できれば、明日にでも購入したいと思っており、場所としては大阪・梅田近辺ならどこにでも行くつもりでいます。どなたかご存知ないでしょうか?

• adm-s
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamax
回答No.1

建設関係で仕事してます 工事で良く使うので、少量の物ならホームセンターで購入できるかもしれません また現場だと大量購入するので現場関係の知り合いがいらっしゃるなら、端っことか喜んでわけてくれますよ

adm-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます 工事用のホームセンターで売っているのであれば コーナンpro寝屋川店ならありそうですね 早速、電話で問い合わせしてみます ありがとうございました