• 締切済み

頭が痛い

一週間程前にスパーリングして頭痛が続いてます。今は腰も電気が走るような変な痛みがあります。 病院に行って検査してもらいたいのですが、脳神経外科に行って「スパーリングして頭痛が続いてる」と説明すれば検査してくれますよね? あと、格闘技やっている方に質問です。スパーリングで頭痛になった場合何日位続きますか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• jhmi
回答No.1

保険証と現金を持って今すぐ最寄りの総合病院へ行きましょう。これから行くとなると、夜間急病センターで診てもらうしかないですね。 どの地域かわかりませんので、地元自治体のサイト等で担当の病院を調べてください。 とりあえず、スパークリングをした後頭痛が続いているということを医者に告げてから診てもらいましょう。 何らかの処置はしてもらえると思いますが、場合によってはMRI等での検査や脳神経外科等への入院もあり得なくはないです。 ともかくこの回答を見終え次第最寄りの総合病院等へ行ってください。