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エクセルでの計算について

今、エクセルで確認表となるのを作成しているのですが、まだ勉強不足でして1つ教えていただきたいのですが、 セルAの列には日付(確認日)を入れています。 (月を入力すれば、その月のカレンダー通りに自動で変更されるように式をいれて作成しました) セルBの列には確認する項目においてあり・なしを手書きで書けるようにそれぞれマスを作っています。(最終的に月ごとに印刷して表にするので) ここで質問なのですが、セルA列の日付けに対してセルB列にも一日前の日付けを付ける場合、自動で入力(月ごとに反映)されるようにするには(A列みたいに月を変えればその月に反映される)どういう風に式を入れたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

masa0406さん 今日は! 同じ内容の質問が並んでいます。 一方の質問に対してカレンダー表示にした方が良いと思い回答を致しました。見やすい方が使い勝手が良いでしょう。 ■Excel(エクセル)関数の技:目次(Excel2002/2003)↓ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/waza/index.html 内容:エクセル関数を機能別に分けて説明を付けています。 ここにないエクセル関数はExcel関数一覧表をご覧ください。 日付と時間の関数および合計・文字列・数値関連の関数の使用法が図解されています。(ぜひ覚えて欲しいので細くします) また古い方は閉じて下さい。

回答No.1

具体例がないために、読んでいても理解しにくく回答するにしても式などを示しにくいのですが、結局はこちらの方法が知りたい? >セルA列の日付けに対してセルB列にも一日前の日付けを付ける・・・ でしたらA2に日付があるとして、B2に =A2-1 ですが、本当の目的と違うような気も・・・

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