• ベストアンサー

歴代ロックバンド人気ベスト5は?

タイトルの通りです。 CD売り上げ、ライブパフォーマンス、功績、話題性等 総合的に見ての世界のロックバンドベスト5はどのバンドでしょう? 国籍は問わずでお願いします。 一言理由というか特徴、コメント等も添えて頂ければ幸いです。 勿論、私見が含まれていても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96871
noname#96871
回答No.1

他人や多数派の意見でなくアナタが良いと思ったバンド5つがベスト5です。 いろんなバンドをたくさん聴き込んでください。