• 締切済み

前髪について

私は前髪がわりとぱっつんです。今って、ぱっつんでサイドの髪(エスミールと呼ぶらしいです)があるのが流行っているというか、ほとんどみんなフェイスラインに沿って長い髪があるじゃないですか?わかりにくい方は下の写真を♪似合うかはよくわかりませんが、今その髪をつくろうか迷ってます。みなさんは、そのサイドの髪があった方がいいと思いますか?その髪について思うことをなんでもいいので教えて下さい!

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

前髪ぱっつんは「男ウケはやや悪い」と思います。(私のまわりだけで偏見かもしれないけど) もしもそこを重視するなら少し考えるといい、と思います。 でも、似合ってればアリだと思います。 よく検討して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前髪を切るか迷ってます(>_<)

    今まで前髪を作ったことがなく、ずっと顎下までの長さでした。 私は受け口で結構しゃくれてるので、フェイスラインが気になってしまいます(泣) 正面から見ても前髪を作ってしまうと顎が余計に目立ってしまうんじゃないかなと心配です。 理想としては、EMODAプロデューサー松本えなさんみたいな重めの揃った前髪にしてみたいのですが、どう思いますか(;_;)? やっぱり辞めた方がいいのでしょうか? 考えすぎだと思われるかもしれませんが、今まで前髪を短く切ったことが無いので本当に迷ってます(>_<) 良いアドバイスお待ちしております!

  • 前髪

    かなり久しぶりに前髪を切りました。 ぱっつん、な感じです。 朝、あまりひどい状態にならないためには 夜に何かしてから寝た方がいいんでしょうか。 それと、もうひとつ。 サイドに、前髪より少し長い髪を作ってもらいました。 何ていうんでしょうか。 画像のような感じです↓↓ (すーちゃん&ファンの皆さんごめんなさい…) すーちゃんのよりちょっと少なめです。 なんですが、真っすぐになりません。 いつも横にぴろーんとなってしまって… どうしたら良いでしょうか。 回答待ってます。

  • 前髪

    前髪とサイドの髪ってどこで分ければ(見分ければ)いいんですか? 教えて下さい。

  • 前髪が伸びたとき

     大学生の女性です。今髪型がショートカット(後ろは肩にとどいていない、耳は隠れている、前髪あり)です。髪の色は真っ黒で、染めたことはありません。前髪が伸びてきて2~3回くらいまでは自分で切っていたのですが、量も増えてきたので前髪を切るのを止めて伸ばすことにしました。今前髪は目にかかる長さです。最近前髪が目にかかる様になり邪魔になってきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ考えてみたのですが、私はワックスを使うと髪が海水浴に行った後のようにバリバリになり、数日の間ザラザラした感じが取れなくなるので、あまり使いたくないです。後、ワックスで固めても髪の量が多くつるつるしているためすぐに髪が垂れてきます。ドライヤーやアイロンなどは持っていません。ピンで止めて流すことも考えたのですが、ピンで止めるには長さが足りず、上手く止めることが出来ませんでした。普通に真ん中で分けて両サイドをピンで止めると、前髪がそれほど長くないのと、眉が太くて黒いので、おかしい感じになります。前髪が目にかかるようになったときはどのようにすれば良いのでしょうか。また、短い髪をピンで止めるのはおかしいでしょうか。教えていただきたいと思います。

  • 前髪を早く伸ばしたい

    つい2時間ほど前に髪を切ってきました。 最初は前髪が目より1cmくらい下の長さだったのが、 「前髪は少しだけ、ほんの少しだけ切ってください」 と言ったのに、目の上の部分までバッサリ切られました。 あと1週間後に文化祭やら旅行やらかなり写真を撮る行事があります。 あと1週間でできるだけ前髪を伸ばすにはどうしたらいいでしょうか? 長々とスミマセン。

  • 前髪をパッツンにしたのですが…

    都内の公立中学校に通う中学3年生です。 “前髪伸びてきたなあ”と思い、切ったのですが 切り方が悪く、中途半端なパッツンになってしまい いっそのことパッツンにしてしまえ!と思い 綺麗にパッツンにしてしまいました。 前髪の長さは眉毛のほんの少し下で、 その他の髪の長さは、肩下20cmくらいです。 (段は少しだけ入ってます) 私の顔は丸く、決して小さくはありません。 目は一重で、友達に“顔色悪いよ”と言われるくらい白いです。 (ちょっとしたコンプレックスです…汗) あと、顔立ちは全体的に子供っぽいと言われます。 そんな私にパッツン前髪は 似合いますでしょうか? (私は、パッツン前髪嫌いではありません。) 写真を貼りたいところなのですが、 私には貼る勇気などございません…。 ですので、皆さんのご想像で 判断していただければと思います。 よろしくお願いします!

  • このような前髪にしてもらうには?

    髪をアップにするときに、少しだけ顔周りの毛を残したいんです。 今の私の髪型だと、髪を結ぶと顔周りのサイドの髪が無いぱっつんのような状態です。 アイドルがよくやっているような触覚?のような毛が欲しいという意味です… 画像のような、前髪のすぐ横の髪が頬にかかるくらいの長さにして欲しいです。 また、姫カットのような感じにはして欲しくありません。 美容師さんにはどのように伝えれば分かりやすいでしょうか? 説明が下手なので困っています 画像を見せる以外でお願いします… 絶対画像のような前髪という訳ではなく、顔周りに髪を作ってもらえればと思っています。

  • 前髪が薄くて困ってます

    18歳男ですが前髪が薄いというより 長くて細くて癖がひどい感じです。 自分はいつも前髪下ろすスタイルなんですが やっぱり薄く見えてでこが見えるのが 変すぎて気になります。 一本一本がストレートではなく 癖毛なので尖ってる感じになります。 それと自分は顔が白いせいで前髪薄いと でこが目立つので余計気になります。 ちなみに今使用しているシャンプーはmods hairです。 自分はシャンプーのことはよく分からないので 親が買って来るのを家族共同で使用しています。 今の前髪の状態を更に詳しくすると 前髪の右サイドは中心から左サイドに比べ多いですが 中心から左サイドは薄いので下ろすとアンバランスになります。 なのでセットする時間も30分から1時間もかかります。 ワックスは嫌いなのでつけません。 床屋や美容院は行きたい行きたくないというより 実際何度も行ってますが(美容室は一回のみ) 逆に変になり結局お金の無駄になっただけです。 実際シャンプー変えたりリンスしたりしただけで 髪質良くなるとは自分は思えません。 それと髪短くするなどやってますが自分の場合は 髪を短くしたときの方がでこにニキビ出来やすくなるので なので今は全くニキビありません。 とにかくどうすればいいか分かりません。

  • *+☆前髪★+*

    中1の女子デス!\(^o^)/ 中学校、高校で、女子のヘアスタイルって前髪がぁった方が可愛ぃんでしょーか? 私ゎ今、前髪がなぃ状態(サイドに分けてる長い前髪)なんですケド、ゃはり前髪がぁった方が可愛ぃ気がするんですょね! 男子でも女子でも大人の方でも嬉しぃデスっ! 皆様のご意見をきかせてくださぃ♪( ´▽`)

  • 前髪を長く出来ない

    どこで質問するのがよいか分からないので、ここでお尋ねします。 今、芸能人などでも前髪が目の下まで長くて、横に流している人がほとんどですよね。 雰囲気があっていいなと思うのですが、自分ではどうしても髪が目に入るのが嫌で、短く切ってもらってしまいます。 前髪を長くしている方は、我慢しているのですか? 目の位置を過ぎればあんがい平気なのですか? また、私も長くできないという方がいたら、ご意見など伺いたいです。