• 締切済み

前髪について

私は前髪がわりとぱっつんです。今って、ぱっつんでサイドの髪(エスミールと呼ぶらしいです)があるのが流行っているというか、ほとんどみんなフェイスラインに沿って長い髪があるじゃないですか?わかりにくい方は下の写真を♪似合うかはよくわかりませんが、今その髪をつくろうか迷ってます。みなさんは、そのサイドの髪があった方がいいと思いますか?その髪について思うことをなんでもいいので教えて下さい!

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

前髪ぱっつんは「男ウケはやや悪い」と思います。(私のまわりだけで偏見かもしれないけど) もしもそこを重視するなら少し考えるといい、と思います。 でも、似合ってればアリだと思います。 よく検討して下さい。