• 締切済み

みなさまへ アメリカは嫌いですか

翔(@sil_master)の回答

回答No.7

 少なくとも特ア人よりは親切で良い人が多い。  嫌いじゃないけど、好きでもない。「好き」の方に寄ってはいますがね。  中国・韓国人は大嫌い。そうやってずーっと旗燃やして批判してろよ(笑) 台湾人は好き。タイ人も嫌いじゃない。  それと、私が思うに >素直に謝らない訴訟社会でもあるのが嫌い  ではなく、主張が激しいのがアメリカであって素直に謝らない訳ではない。そして、自身が見下されるのを嫌う人種ですから、訴訟大国となる。事実、私自身も何度も謝られた事があるし、現地に行っても日本人と同じぐらいそんな人いますよ。

iiimide
質問者

お礼

ありがとうございました。 「特ア人」って何のことかわからなくて、 調べました。 「反日」ですよね。 アメリカ人は、素直に 謝るケースもあるんですね。 実際に関わったことがないのでわかりません。

関連するQ&A