• 締切済み

アジアン雑貨のアクセサリのパーさがしているのツを売っているお店を探しています。。。

最近 アジアン系のアクセにハマってきて 安価なネックレスなどを買うのですが その中で 気に入ったパーツを取り出してオリジナルのネックレスを自作しているのですが 最近、 ネックレスを買わずにパーツだけを買った方が安いコトに気づき←遅すぎですがw 住みは大阪で天王寺を拠点として行ける範囲で素材屋を探しているのですが なかなかありません。。。 天王寺のABCクラフトにも行ってみたのですが 小さなパーツ(主に木製ビーズ)は売っているのですが 僕がメインにしたい 爪・牙のパーツが売っていません。。。 やぱり、そういうのをピンポイントで探そうと思うなら パーツ統合店ではなく、"アジアンパーツがメイン"というパーツ屋くらいしか売ってないのかな? と思い、ネットで調べてみたのですが 調べ方がイマイチなのかなかなか見つかりません×××。。 そこでここで質問させてもらいました・ 爪・牙は本物でなくていいので(むしろ、本物じゃない方が良いです!) 大阪府内では、どこで売っているのか知っている方は教えてください!!!

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

売っている場所は存じませんが・・、本物ではない品(本物だと高い&ゴツイので、お探しの雰囲気とは異なるかと思いますので)を扱っているインディアンジュエリーのお店で聞いてみるとあるかもしれません。 或いは、「アジアン パーツ」ではなく、「エスニック パーツ」「エスニック ビーズ」「レザークラフト パーツ」「レザークラフト ビーズ」などで検索なさってはいかがでしょうか。 例えば「レザークラフト ビーズ 牙」で検索しましたら http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/two-spirits.com/g/KKK0010/index.shtml というのがありました。

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリーのwebショップを探しています。

    ビーズのアクセサリーや布で作ったコサージュなどを販売しているところで、 以前はyahooのオークションに出品していましたが探してみたところヒットせず・・そのサイトを探しています。 ビーズアクセは天然石や鳥のパーツを使っていて全体に淡い色使いで・・日記なんかも載せていて、 フェリシモのクラフト賞なんかも受賞されている方がやっていました。 何か思い当たる方がいらっしゃれば教えてください!!

  • 手作りのアクセサリー

    よくネットでネックレスやブレスレットなど販売してる方いますよね? ビーズアクセのようなものではなくチャームなどが付いているタイプの物です。 私も最近興味を持ち始めて自分で作ってみたいと思っているのですがまってくの初心者でして・・・ やはり講習みたいなのを受けてないと難しいでしょうか? それとも何か本などを参考にしているのでしょうか?皆様とてもお上手で驚くばかりです; 知っている方教えていただけると嬉しいです。

  • 手作りアクセ プラチナとかゴールドのチェーンは

    欲しいアクセがあるのですが、アレルギーがあるので、プラチナか18~24金しかつけられません・・・。 ビーズアクセなので自分で作ろうと思ったのですが、素材屋さんを見ても、色は「ゴールド」と書いてあるのですが、値段的に本物ではなさそうです。 ブレスとかネックレスのチェーンを売っているお店を知っていたら教えて下さい。 都内在住です。

  • クラフトフェア、デザインフェスタのようなイベント情報を教えて下さい☆

    手作り作家さん方にお伺いします! 今、ヘンプやビーズでアクセを作ったりしてアジアン雑貨に委託という形で色々おかせていただいているのですが、お客様とじかに触れ合いたいので 長野県(or付近)で開催される手作りクラフトフェアの情報が知りたいのでお願いします! 一応5月に開催されるデザインフェスタには参加します。

  • ビーズアクセサリーのパーツを探しています

    ビーズアクセサリー作成にはまっています。 スワロフスキーやファイアポリッシュなど 安く手に入るお店はありますでしょうか? (1)ネット販売で安く買えるサイトはありますか? (2)具体的なのですが「ビーズBOOK VOL.5」 (Happy Weddings)の9ページに載っている ネックレスを作りたいのですが、これに使う リーフ型パーツ(白オーロラ)や俵型パールビーズ はどこで手に入るでしょうか?近くのSHOPへ 行ってみたのですが、見当たりませんでした。 ネットで手に入ると嬉しいのですが。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 大阪の天王寺で夕方に車のバンで高級時計を売りに来る

    大阪の天王寺で夕方に車のバンで高級時計を売りに来るらしいですが噂によると盗品で市場価値の10万円くらい安く売っているらしいです。 盗品なのに箱があったりどういうことなんでしょう。 盗品なら現物しかないはずでは? 大阪天王寺のこの闇というか都市伝説を知っていますか?矛盾してませんか? 買った人いますか?または見た人。あれって本物なんでしょうか?

  • 蝶型・バラのパーツを探しています

    ネックレスに使う蝶・バラのパーツを探しています 最近よくわんちゃんのビーズリードなどで この蝶とバラのパーツを見るんですが なかなか販売しているお店がわかりません ネックレスのチェーンを通すので 穴あきの素材で探しています ご存知の方がおられたら 宜しくお願いします

  • アジアン雑貨のお店

    昔(7年くらい前?)京都ポルタにあったアジアン雑貨や衣類を販売していたお店が何と言う名前だったかどなたがご存知ないですか? 恐らく京都四条、大阪本町にも同じお店があったと思うのですが... よろしくお願いします。

  • ネックレスを自分で作りたい!

    ネックレスを自分で作りたいのですが、ネットでパーツを買いたくても名称がわかりません。たとえば、こんなネックレスというかペンダントをつくりたいのですが、これを作るにはパールビーズ、ウッドビーズ以外に何を買えばいいのでしょうか?真ん中のリンゴの枠や留め金部分、ビーズを通す専用のヒモ、あとペンチのようなものなど専用の工具は必要でしょうか?わかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。