• 締切済み

アジアン雑貨のアクセサリのパーさがしているのツを売っているお店を探しています。。。

最近 アジアン系のアクセにハマってきて 安価なネックレスなどを買うのですが その中で 気に入ったパーツを取り出してオリジナルのネックレスを自作しているのですが 最近、 ネックレスを買わずにパーツだけを買った方が安いコトに気づき←遅すぎですがw 住みは大阪で天王寺を拠点として行ける範囲で素材屋を探しているのですが なかなかありません。。。 天王寺のABCクラフトにも行ってみたのですが 小さなパーツ(主に木製ビーズ)は売っているのですが 僕がメインにしたい 爪・牙のパーツが売っていません。。。 やぱり、そういうのをピンポイントで探そうと思うなら パーツ統合店ではなく、"アジアンパーツがメイン"というパーツ屋くらいしか売ってないのかな? と思い、ネットで調べてみたのですが 調べ方がイマイチなのかなかなか見つかりません×××。。 そこでここで質問させてもらいました・ 爪・牙は本物でなくていいので(むしろ、本物じゃない方が良いです!) 大阪府内では、どこで売っているのか知っている方は教えてください!!!

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

売っている場所は存じませんが・・、本物ではない品(本物だと高い&ゴツイので、お探しの雰囲気とは異なるかと思いますので)を扱っているインディアンジュエリーのお店で聞いてみるとあるかもしれません。 或いは、「アジアン パーツ」ではなく、「エスニック パーツ」「エスニック ビーズ」「レザークラフト パーツ」「レザークラフト ビーズ」などで検索なさってはいかがでしょうか。 例えば「レザークラフト ビーズ 牙」で検索しましたら http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/two-spirits.com/g/KKK0010/index.shtml というのがありました。