• ベストアンサー

この曲、知りません?(中国)

この中国の人気曲、知りません? 分かってる事はyoutubeの動画に太鼓の達人の中国版に使われてる曲だけです。 この動画で1分30秒後の曲なんですが。 http://www.youtube.com/watch?v=daJGXiPqKA4

noname#102754
noname#102754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96644
noname#96644
回答No.1

蔡依琳(ジョリン・ツァイ)の特務Jと言う曲では無いでしょうか? 特務J ← 日本語で、スパイJ 参考URLを付けますので、確認してください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SExhCkEHaiQ&feature=related
noname#102754
質問者

補足

これです。 他のも気に入った曲ありましたけど、蔡依琳で探して見つかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲を教えてください。

    この動画の2分30秒から流れる曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=6jHByl8-qPg

  • この曲を教えてください。

    この動画の2分30秒ぐらいから流れ始める曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=XLWeRdSWrQM&feature=related

  • この曲分かりますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=1DVW09LzCCAこの動画の1分20秒の辺りに流れてる曲分かりますか?

  • 誰の何と言う曲ですか?

    docomoのスマホからなんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fTWHiinrr24 この動画の、2分25秒から流れる曲と3分36秒から流れる曲の アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲が知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?v=8ZwqvEF5xPI&feature=youtube_gdata_player この動画2分30秒ぐらいから始まるダンスの曲が 知りたいです! お願いします!

  • 中国っぽいメロディー?音階?の曲を教えて下さい!

    うまく表現できないのですが、「中国の伝統音楽」ではなく「中国っぽい感じ」のする音楽を探しています! 荘厳な感じではなく、ゲーム音楽・アニソン・バンドの曲・YMO系が好きです。 ちなみに私が中国っぽいと感じてよく聞いている曲は ・ボンバーマン93 http://www.youtube.com/watch?v=k9hahcxx4jk ・ボンバーマン94 http://www.youtube.com/watch?v=G9bQ8fCwKE4 ・ローザルクセンブルグ「北京犬」 http://www.youtube.com/watch?v=VmLSfwmMsLI ・じゃじゃ馬にさせないで http://www.youtube.com/watch?v=hFqnjW6s9lU ・パスピエ「チャイナタウン」 http://www.youtube.com/watch?v=HeggJG_TSyU ・相対性理論「品川ナンバー」 http://www.youtube.com/watch?v=rLp5-7GrPNc などです! 中国っぽくなくても、「この曲気に入りそうだな」という曲があれば是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • この動画に使われているクラブ曲を教えて下さい。

    この動画 http://www.youtube.com/watch?v=Ci4dw0TZWwU の3分39秒から4分21秒まで使われている曲がなんなのか知りたいです。 有線で流れていますので有名な曲だとは思います。 よろしくお願いします。

  • この曲が知りたい!

    https://www.youtube.com/watch?v=0iKnu87JIbc この動画の3分29秒から3分39秒まで流れている曲を教えてほしいです! 和風チックで好きなタイプの曲なのですがGoogle検索、shazamなどを使っても出なかったので、フリーBGMだと思い探したのですがまったく見つからず。。。知っている方いればぜひ教えていただきたいです!

  • この曲の名前を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=WzG5A5E-LKo   この動画で2分32秒くらいからやっている曲の名前を教えてください。

  • YouTubeのこの曲教えてください。

    この動画で、DJ Ken-Boさんが最後に流してる曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=W3TXHsmBCCk 動画の時間だと、2分50秒くらいから流れている曲です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう