• 締切済み

本当に気になる邦画のタイトル

考えれば考えるほど、どんどん気になって仕方なくなってきました。 とにかく冒頭のシーンしか分からないのです。 そのシーンとは 女子高生がある男を相手に、ホテルもしやその男のマンション で援交をしている。(援交じゃなくて愛人関係かもしれませんが) その時、やくざ風?の2人組?の男が突然あらわれ、その援交相手 の男を殺してしまいます。何故殺されたのかは不明で、 女子高生はなんとかそこから逃げることが出来るのですが、 どうやって逃げたのかは覚えていません。 そしてそのすぐ後のシーンで、 やくざ風の男が逃げた女子高生を 窓から見ているというシーンがあったのを覚えています。 これは映画かまたはビデオとして発売されたVシネマの可能性あります。 テレビで深夜に放送していたのですが、途中で寝てしまい冒頭しか 覚えていないのです。 どなたかこの作品のタイトルを知ってる方教えて下さい。 日に日に気になって仕方ないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

違っていたらごめんなさい。 原田眞人監督の松竹映画 「バウンス ko GALS」の ような気がします。 相当、昔の映画ですね。