• 締切済み

かっこいい小説

お兄系な人かホストの青年が主人公の小説(マンガではなく)でなんかあったら教えて下さい!m(__)m

noname#112587
noname#112587

みんなの回答

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.1

新堂冬樹の黒い太陽 石田衣良の娼年 なんかは面白いですよ。

noname#112587
質問者

お礼

ありがとうございます!!石田衣良さんの小説に、そういったのがあるのを初めて知りました!読んで見ます

関連するQ&A

  • 主人公がカッコいい小説など

    最近(かどうか分かりませんが)の小説や漫画などでは、主人公が情けなくて、それでいてヒロインは美少女と言うのが多いような気がしますが、それと反対とまでは言いませんが主人公がカッコいい(見た目とか性格とか)小説や漫画ってないでしょうか?たとえば、これはアニメなんですけどコードギアス~反逆のルルーシュ~のルルーシュみたいな感じで…イラストなどはなるべく漫画チックなんだけどあまり変じゃないのでストーリーが面白いものがありましたら教えてください。 主人公が女の子で、その相棒がカッコいいと言うのもありです。 宜しくお願い致します。

  • 漫画家と小説家

     一年と半年ほど前、僕は東京に住んでいました。  一人で生活していたのではなく、二人の青年と一緒に生活をしていました。  僕は小説家を、二人の青年は漫画家を目指し、毎日作品作りに没頭していました。  二人の青年には数人の仲間がいて、彼らも漫画家や小説家などを目指している人たちでした。  初めのうちは特に問題もなく、僕らの作品は技術は成長していったのですが、半年ほどが経って問題が発生した・・・・・・というか壁にぶつかりました。  誰の作品にも面白いという感じが何もしなかったのです。  そして、みんなでさらなる成長をするために、おたがいの長所と短所を・・・・・・という感じになりました。  ところが、お互いに短所ばかりを言い合い、みんなで成長するっていうのはどうなったの?という感じです。  そこで皆様のご意見をいただきたいのです。  僕らの間では、漫画と小説の長所と短所の話し合いになると手がつけられなくなってしまいます。  この漫画と小説の長所と短所について皆様のご意見をお聞かせください。

  • 両性の主人公 漫画&小説

    両性具有の主人公が出てくる小説や漫画を探しています。 見た目は男の子、青年の方がいいです。 平井摩利さんの「火宵の月」で少しはまってしまいました(*^^*)

  • こんな小説ありますか?

    哲学+サスペンスみたいな内容の小説でおもしろいやつありませんか?主人公はできれば少年~青年くらいの年齢がいいです。おねがいします。

  • いじめらっこの主人公が成長して行くような漫画や小説を教えてください。

    いじめらっこの主人公が成長して行くような漫画や小説を教えてください。 みなさんはじめまして。最近すえのぶけいこ先生のライフに感動し、いじめらっこ主人公が周囲の様々な人々と関わりいろんな困難試練に立ち向かい成長して行くような漫画、小説がよみたくなりました。もしご存知でしたら教えてください。多少暴力(要するにバトルですね)描写あるものでもかまいません。 なるべく少年、青年向けのジャンルでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 小説

    実は小説を作ろうとしているのですがいいアイデアが浮かびません そこでみなさんからアイデアをぼしゅうします タイトルは「ドビュッシー」で、主人公はレゴシという青年です 皆様からのアイデア、お待ちしております

  • お勧めの小説教えてください

    好きな作家は、山田悠介、森絵都、宗田理です。 主人公が、自分と同年代っていうのが好きです。 10代20代の少年・青年が繰り広げるストーリーがいいんですよね。 (女の子が主人公っていうのは好みません) ミステリ小説、現代小説で探しています。 時代小説、海外小説はどちらかというと苦手です。

  • 小説のタイトルを知りたいのです。それほど古い小説ではありません。

    小説のタイトルを知りたいのです。それほど古い小説ではありません。 主な登場人物は3人。 主人公(父が亡くなり、後に医者となる) 兄妹(大富豪の下に生まれる) この3人がまだ子供のころ、パーティ会場を抜け出し、夜空を眺めていると、 突然星が消えてしまう。 それ以降、人類は人工の光のもとで生きる。 兄妹の兄はそれを解明すべく?科学者になる。 主人公は医者になり、余命いくばくもない兄妹の兄に付き添う。 妹は怪しい新興宗教にはまるが、その後主人公によって引き戻される。 あるとき、異星人がやってくる。不慮の事故によりなくなってしまう。 その後あやふやですが、新世界へ行く方法をしり、 主人公と兄妹の妹はふたりでその新世界へ旅たつ(密航)。 この小説、タイトルわかれば教えてください。

  • 閉鎖空間内で性格が変わってしまう小説

    閉鎖空間内で性格が変わってしまったり人間の心理をうまく描き出してる小説を探しています できれば主人公は青年くらいが良いです よろしくお願いします。

  • 探偵と名のつく小説

    最近よく書店に行くと、 「~探偵」という探偵と名のつく小説を見かけます。 (例えば心霊探偵八雲とかです) そこで、主人公が少年~青年(10~23歳ぐらいまで)の探偵役、または助手でもいいので、 お勧めの小説を教えてください。 お願いします。