• 締切済み

スjモールライト・ビッグライト どっちがほしいですか?

知らない人のために簡単な説明です スモールライト・・・物を小さくする 例 車を小さくすれば駐車場要らず!   ポケットに入れて持ち運べます ビッグライト・・・・物を大きくする 例 少ししかない物をみんなで食べたりする時などに便利

みんなの回答

• dell_OK
回答No.6

スモールライト。 ゴミを小さくするのだ。

回答No.5

スモールライト 引越しの時とかに便利そう。買い物時も買ったものを小さくすればポケットに入れて手ぶらで帰れる。そうすれば荷物を運ぶための車もいらないから環境にもいいですね。 収納時もかさばる物は小さくして収納。部屋が広くなるな~ 旅行のときも荷物を小さくすれば重い荷物を持たなくていいし。

• yohneda
回答No.4

スモールライト→小さくして元に戻せる ビッグライト→大きくして元に戻せる ですよね? 金(きん)を買ってビッグライトで大きくすれば・・・ スモールライトは・・・引越しの時に便利かな? 利便性はスモールライト 金を生み出すのはビックライトかな

noname#155097
noname#155097
回答No.3

スモールライト 気に入らない奴は片っぱしから小さくして踏みつぶします。

• sig1964
回答No.2

ビッグライトで大きくした食べ物の場合、分子が大きくなっている為に消化・吸収が出来ないはずです。

• x1va
回答No.1

両方必要。 片方だけあっても元に戻せないから。