• 締切済み

Excel の初期設定-余白

Excel 2002 です。 ページ設定の初期設定(デフォルト)で余白をゼロにする方法はあるんでしょうか?   OS Windows XPです。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

残念ですがありません インストールしているプリンタ(プリンタドライバ)によっては 画像の印刷は余白なしを選択できる物がありますが テキストや表の印刷には必ず余白が設定されます

helpcall
質問者

補足

今探しているのは、 Excel を立ち上げた時の初期設定で「余白ゼロ」なんですが? プリントした時に余白が出るのは承知しています。