• ベストアンサー

「参進の儀」について

GNW21Hの回答

• ベストアンサー
  • GNW21H
回答No.1

ご婚約おめでとうございます♪ 『ナプシャルズ日本閣 南柏』では、庭園を貸切り、参進の儀を行うんですよ!ステキですよね☆ 模擬神前式のあるフェアに参加してみてはいかがですか? 実際に見てみると、雰囲気や当日の流れ等も分かり、良いかもしれませんね! また、招待状の持込料は無料です。 手作りの場合、会場のプロデューサーの方が作り方のアドバイスなどを丁寧にしてくださるみたいですね! 困った事や分からない事を気軽に聞けるというのは安心ですね。 ワンちゃん参加の式を希望の方は年々増えています♪ こちらの会場は、お庭では一緒に写真撮影などができますが、館内ではかごに入れて・・・という形になるようです。 お料理・・やっぱり美味しいかどうか自分の舌で確認してから最終決定を出したいものですよね! 成約前での試食会も可能です。フリードリンク・個室料無料で試食することが出来ますよ! なお、独立型のチャペルになっているので、フラワーシャワーは庭園で行います。 庭園なのでバルーンやシャボン玉などフラワーシャワーだけではない演出も可能なんです! ステキなお式になるといいですね♪頑張ってください★

ooosfe
質問者

お礼

詳しい回答有難うございました!助かりました(^^) 参考にさせて頂きます!