• ベストアンサー

無料Eメール

keitaiosakaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

手軽に、メールをしたければアイモードが一番だと思います。 現状のほとんどのサービスが回線交換手法を用いてデータを運ぶため 時間に応じて課金がかかります。 これに対して、アイモードはパケット通信方式と言う手法を用いてお ります。この手法は、多くの利用者が通信するための回線を共用する ため、使用量に応じた料金をいただくシステムとなっております。 無料アドレスについては私は、MSNのホットメールを利用しています。 通信は、ドコモユーザーのためモペラに接続しています。(時間制課 金です。プロバイダの利用については無料です。)参考にしてください。