• ベストアンサー

インストール中のエラーメッセージ

サイレントヒルというゲームをインストールしようとすると エラーが出ます。 ABORTING build [FINAL] v6.34 Changelist: #663064 Silent Hill: D3D device could not be created. Please make sure the latest DirectX and display drivers are installed. [no game crash info] いったい何をすればこのゲームは動くのでしょうか? windows vista を使ってます 詳細は貼り付けておきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>他に方法は無いでしょうか? そのサイレントヒルがどのバージョンか分かりませんが、 ないです 但し、お使いのパソコンによっては、 高性能のグラフィックボードを取り付けられない場合があります

asbhcid
質問者

補足

他の方の見解もまだまだまっています

その他の回答 (1)

回答No.1

有効な3Dグラフィックボードが存在しない。

asbhcid
質問者

補足

グラフィックボードとやらを買わないと駄目ってことですか? 他に方法は無いでしょうか?