• ベストアンサー

MT4がフリーズする

MT4がフリーズしてチャートが固まってしまいます。。。。 固まってPC自体を再起動するとなおるのですが またすぐフリーズしてしまいます。 何がいけないのでしょうか? 誰か教えてください。 他の業者のチャートは固まらず成城に動いていました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の経験が参考になるかどうかわかりませんが、1度アンイストールして、再インストールした場合、過去に使っていたMT4のインディケーターが設定してなくても出てきて、何度もフリーズして使えないことがありました。その時には、1度アンイストールして、それから、マイコンピューターからプログラムフォルダを開き、MT4のフォルダを全て削除することで解決することができました。1度お試しください。がんばってください!

kurogoma_2
質問者

お礼

遅くなってしまいすいませんでした。 なんとかなおりました(*′∀`*) ありがとうございました!