• 締切済み

ブランド名

とある理由でペアウオッチをもらったのですが その時計のブランド名がわかりません。 盤面の12の下にひし形の中に大文字でGと書いてあります。              (Gショックではありません。) 6の上に筆記対で何か書いてあってその筆記対のしたに MILANO-ITALYと書いてあります。僕には全然読めません。 なんとかこの情報でお願いします。  

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 裏側に何か書いていないでしょうか? 画像をUPしていただけませんか?