• ベストアンサー

ビッタズのオークション出品登録での入力

ビッタズに出品している方に質問があります このたびヤフオク、楽天に続いてビッターズでも 出品しようと考えています しかし最初の商品の登録画面でつまずいています 出品詳細入力の際 取引ナビという欄に取引ナビを使うというチェックボックスがあり そこは既にクリックしています 問題は その下の空欄に ”落札者だけに伝えたいコメントを記入してください。(振込口座など)” というコメントが入っているところに いきなり振込口座情報を入力してしまってもよいのでしょうか? 氏名、住所、電話番号なども書き込んだ方がよいのでしょうか? また”この度は多くの商品の中から、、、”云々などの文句を入れた方がよいのでしょうか? 何を書き込めばいいのか正直分かりません 分かる方が居られましたらお願いします よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

入札され終了すると楽札者はナビにアクセスすると入力した情報が確認できます。 それを見て希望の振り込み先や発送方法など連絡が出来ます。 ビッダーズはメールでもやり取りできます。 終了すると双方のメルアドが確認できます。 そちらでやり取りも出来ます。 ナビには挨拶程度を記入し「後程メールで振込先や連絡先、振り込み金額をお知らせします」とだけ記載しておいてもいいでしょう。 大抵住所氏名などを載せる程度です。 振込み先も可能な銀行名だけ載せて口座番号は後で通知でもいいでしょう。 ナビを使わず(チェックしない)メールのみでのやり取りにしておいてもいいでしょう。

mosufusu
質問者

お礼

アドバイスを参考にいたします これでようやく取引の方始めることができます 分かりやすい回答をありがとうございました!

その他の回答 (1)

• W_Wine
回答No.2

ブランクでもかまわないです。 でも、ご挨拶くらいは入れておいた方がいいでしょう。

mosufusu
質問者

お礼

そうですね礼儀ですし相手方も安心しますよね ありがとうございました!