• 締切済み

「匠」のテーマ曲

テレビ朝日で放送中の「大改造!劇的ビフォーアフター」の中で、匠が登場するときに流れる音楽の曲名を教えてください。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

あの番組の音楽を担当しているのは,松谷卓です. 参考URLは松谷さんの公式HPです. 番組のOP曲はCD「Epoch 1./Platform」に収録されている「Inscrutable Battle」だったと思いますが,匠が登場するときの音楽はちょっとわかりません. リフォーム後の感動シーンでかかるのは「TAKUMI/匠」という曲で,「IMAGE3」に収録されています.

参考URL:
http://www.warp-on-web.com/matsutani_top.htm