• ベストアンサー

全日空ゲートタワーホテル大阪の結婚式のサービスについて教えてください

親戚や友人が全国に散らばっているので、アクセスよいホテルで結婚式を考え、「全日空ゲートタワーホテル大阪」がいいなと思っています。 各地からきてもらうので、宿泊できるように考えているのですが、宿泊割引や飛行機の割引、送迎バスのサービスはあるのでしょうか? また、年齢層も広いので、高齢者と小さい子供連れのゲストに向けたサービス、アレルギーがある人には料理を個別で出してくれるかも知りたいです。 親戚が多い披露宴とは別に、友人たちと二次会もしたいのですが、ホテル内でできるのでしょうか? また結婚式の利用でANAマイルはポイントが加算されるとうれしいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wedding3
回答No.1

この度は全日空ゲートタワーホテル大阪のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ご質問についてお答えいたします。 まず宿泊代や飛行機の割引について、共に割引がございます。金額につきましては、日により異なりますのでスタッフまでお問い合わせ下さいませ。また送迎バスにつきましてもこちらでご用意しております(有料)。関西空港とホテルを結ぶシャトルバスにつきましては、無料となっております。 お料理についてでございますが、お子様料理やアレルギーがある方がいらっしゃいましたら、こちらで全て対応させて頂きますので何なりとご相談下さいませ。 ホテル内での二次会も承っております。スタッフまでお問い合わせ下さいませ。 ANAマイルポイントについてでございますが、こちらに関しては大変申し訳ございませんが出来かねますのでご了承下さいませ。 また何かございましたら、ご連絡お待ちしております。 是非ご来館をお待ちしております!! 全日空ゲートタワーホテル大阪 ウエディングプロデュース

ertooio
質問者

お礼

ご丁寧に回答頂き有難うございました! 懸念していた点は問題ないようでしたので、 検討させて頂きたいと思います(^^)