• ベストアンサー

ダイエーで使えるedyカード

イオンのwaonの様に、ダイエー独自のedyカードはないのでしょうか? ダイエーをよく利用するので、オトクなedyカードが欲しいです。 独自のedyカードがないのであれば、ダイエーでオススメのカードを教えて頂きたいです(クレジットカード以外)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

Edyというのは電子マネーの名称です(iDやwaon,nanacoなど) ですからダイエー独自の電子マネーって意味ですね? ダイエー独自の電子マネーを作ってもダイエーを使用する人にしか意味が無いものになってしまうのでムリでしょう。 そのうちダイエーがワオンやEdyなどを取り入れることを願ってください。 いまのところダイエーはクレカのみで電子マネーは扱っていないようですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ダイエー独自のedyカードはありません。 クレジット以外でのカードはポイントカードのみです。 再建途上だから仕方が無いですね。 http://www.daiei.co.jp/customer/heartpoint/index.html