• ベストアンサー

サマーウールは冬でも大丈夫ですか

サマーウールのスーツを冬に着たらダメなのでしょうか? 今時、あまりダメな着方というのも無いのかも知れないですが、 サマーウールはやっぱり夏用なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

冬に薄手のスーツは、やはり寒いでしょう。 見た目にも寒々しいと思います。それにジャケットに裏地がないでしょ? それはちょっと、悪く言えば貧乏くさいかも。 場にもよりますが、避けたほうが無難です。

famiko
質問者

お礼

今回はやめておきます。 ご回答ありがとうございました。