• ベストアンサー

チバビジョンのフォーカスデイリーズ トーリック

ue150の回答

• ベストアンサー
  • ue150
回答No.1

お待たせしました。   なかなか情報が入らなくて(^-^;   今日聞いたところによると   乱視は―0.75のみということです。   まだウチの地域では販売されていないので   詳しい事はわかりません。ごめんなさい。   取り扱いの眼科があるようでしたら   電話してみたほうが早いかもしれません。  

emiko1223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 テストレンズをもらったのですが、一番度が強いレンズでもパソコンの文字が見えませんでした。