• ベストアンサー

芸能人について

女優さんの昔の写真を見たらあまりにも今と違いすぎ、元から整形した芸能人みたいに綺麗な人はいないんでしょうか?都合のいいように整えた見た目であって、現実に生れつきそんなに綺麗な人は少ないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.2

きれい、かわいいって好みもあるので、どんな顔が皆に好かれるかって難しいですね。 私の娘の知り合いの子も現在何人か有名人ですが、そのうちの一人は完全な整形、残り2人はもともとの顔(学校内ではやはり目立った美人さんでした)ですが、前者の整形さんが売れっ子で、後者2人はあまり売れていません。 それなりにキレイ、かわいいい子って今の時代に多いので、やはり飛びぬけていないと、その他大勢の中に埋もれてしまうんでしょう。 ですからかなりの整形をしないと目立たないんでしょうね。

miffy384
質問者

お礼

やはり現実は厳しそうですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

だから大昔の女優さんは、価値があるんだね。  吉永小百合なんかまぼろし仮面の小学生の頃から、あの美貌だもの。高峰三枝子、勝新太郎、中村錦之助等の往年の名スターは生まれも育ちもエレガンツでしたもの。  1970年代頃からかな?毎年新人歌手が300人以上デビューして、中には素性が変な人(元どこどこのトルコ嬢だったとか)が混ざるようになって、1980年代になってからはデビュー後にどんどん顔やスタイルが変化していくアイドルが増えました。  1990年代からは明らかに整形美男美女がTVやスクリーンの主役になっています。嘆かわしいことです。