• ベストアンサー

芸能人について

女優さんの昔の写真を見たらあまりにも今と違いすぎ、元から整形した芸能人みたいに綺麗な人はいないんでしょうか?都合のいいように整えた見た目であって、現実に生れつきそんなに綺麗な人は少ないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

きれい、かわいいって好みもあるので、どんな顔が皆に好かれるかって難しいですね。 私の娘の知り合いの子も現在何人か有名人ですが、そのうちの一人は完全な整形、残り2人はもともとの顔(学校内ではやはり目立った美人さんでした)ですが、前者の整形さんが売れっ子で、後者2人はあまり売れていません。 それなりにキレイ、かわいいい子って今の時代に多いので、やはり飛びぬけていないと、その他大勢の中に埋もれてしまうんでしょう。 ですからかなりの整形をしないと目立たないんでしょうね。

miffy384
質問者

お礼

やはり現実は厳しそうですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

 だから大昔の女優さんは、価値があるんだね。  吉永小百合なんかまぼろし仮面の小学生の頃から、あの美貌だもの。高峰三枝子、勝新太郎、中村錦之助等の往年の名スターは生まれも育ちもエレガンツでしたもの。  1970年代頃からかな?毎年新人歌手が300人以上デビューして、中には素性が変な人(元どこどこのトルコ嬢だったとか)が混ざるようになって、1980年代になってからはデビュー後にどんどん顔やスタイルが変化していくアイドルが増えました。  1990年代からは明らかに整形美男美女がTVやスクリーンの主役になっています。嘆かわしいことです。

関連するQ&A

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 芸能人の条件

    私は少し芸能界に憧れている学生です。 しかし私の目は一重です。 芸能界の人を見ていると、整形の人も多いようですが二重の人ばかりです。 やはり大手事務所のオーディションを受ける時など、判断はやはり目が二重・奥二重であるかも重視されるものなのですか? 私の中では芸能界に入るには目を整形しなければというのがあるのですが、この考えって正しいと思いますか? 一重で活躍している若手の女優さんっていますか? 後、細くなると目って大きく見えるものなのですか?

  • 芸能人

    芸能人の整形前の画像などを貼っているサイトをよく目にしますが、 芸能人の方ってどこで整形しているのでしょう? やはり国外なのでしょうか? 整形医は整形した人が後で有名になってもバラせないんですよね?

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形 疑問に思ったので質問します。 芸能人は整形している人って結構いると思います。 整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか? 私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と) 別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。 ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。 暇なときに教えてください(´∀`)

  • 一緒に生活するとして、芸能人ってどうでしょう?

    普段、芸能人と直接関わることってあまりないですよね。 テレビや雑誌なんかでは、人気が出るように、魅力的に映っている芸能人がたくさんいますが、例えば結婚とか現実問題として、芸能人と一緒に生活するのってどうでしょう? 女優と生活するのって、朝からきれいな女優を見られていいな、と思いますか? たくさん稼いでくれるから生活も安心できるし、一緒に連れて歩いても自慢だ、と思いますか? 映画監督や、青年実業家と言われるような人達と女優の熱愛、なんていう話が週刊誌ネタになることがよくありますが、現実に一緒に生活する相手として、やっぱり女優って男性から見て憧れなんでしょうか?

  • 彼女が芸能人と比べる

    比べるとまではいかないですが、彼女には好きな芸能人がいます。 自分にも好きな女優さんがいますが、彼女はラインで写真を送ってきて、かっこいいやこんな人ほしいと言ってきます。 もちろん気持ちはわかります、芸能人の方がかっこいいしそんな人と付き合えたらと思うのは当たり前なんだと思います。たまに俺の男友達のこともいいなといいます。 でも、わざわざ言われるととても傷つきます。いつも、確かに!とか、だね!や、ツッコミを入れたりしています。 それって、遠まわしに俺と別れたいってことなんでしょうか? それとも、おれが気が小さいだけなんでしょうか? アドバイスお願いします

  • 芸能人の子供のときの写真

    今は、綺麗な女優さんの小学校、思春期時代の写真をみたら、昔から特別かわいいんだろうと思ってみたら、どの人もたいしてかわいくないです。普通以下の人もいるし、面影があり普通にいる少しかわいい程度です。小さい頃からかわいいと言われて育ったんだろうと思っていたから意外です。ダイエットで変化したにしてもよっぽど太っていて減量しなければ顔が変わるほどではないと思うし、整形してなおかつ、プロの特殊メイクでしょうか?メイクのみで変わってるなら、私生活で特殊メイクをしてなければ、昔のように、美しくないということですか?

  • ○○(芸能人)に似てると言われることについて。

    現在、20代の女性です。 ほぼ初対面の人から女優の志田未来さんに似ていると言われることが多いです。 (バイト先で会った人、同じクラスになった子、職場での飲み会など) 「似てる」と言っている側の気持ちはまったくわかりませんが、言われた側としては嫌な気分になります。 自分から見て志田未来さんが全くもって可愛い、綺麗だと思えないので自分も遠回しに「ブス」と言われている気持ちになることが1番の要因です。 また、「○○に似てる」と言われる人は大抵元の芸能人の劣化版というか、その人より美人もしくはイケメンということは絶対にないと感じているのもあります。 端的に言うと、○○の劣化版コピーだと言われている気分になるのです。 また、ほぼ初対面の人に対して顔面についてとやかく言うのは失礼だと思うのですが、「○○に似てるねー!」はなぜか許されている風潮なのも憎らしいです。 見た目がなるべく似ないように化粧を濃くしたり、髪色を明るくしても似てる似てる似てると言われたのでもうどうしたら良いのかわかりません。 「志田未来ちゃん可愛いから気にすることないよ!」 「似てると言われるのも若いうちだけだよ!」 「似ててもいいじゃない!」 など、励ましの言葉や諦めろ、別に気にするな、整形しちまえ、などのお答えは遠慮願います。 また、裏をかいた自虐風自慢話でもありません。 (それだったらどんなに良かったか…) 顔のどのパーツが似ていると、より彼女らしくなってしまうのでしょうか? 誰々と誰々が似ているというのは理解できるのですが、自分のこととなると主観が入りすぎているためわかりません。 芸能人に似ないには一体どうしたらいいのでしょうか。 私の顔立ちの参考程度に、女優の夏菜さんや、笑うと長澤まさみに似てると言われたこともあります。 あとは変わり種だとガチャピンにも似てると言われたことも…。

  • 芸能人にふさわしい人

    どんな人が芸能人にふさわしいと思いますか? 何か一芸に秀でている人でしょうか? (女優なら顔、漫才なら笑いのセンス、モデルならスタイル…) やはり元が良くないと、芸能人にはなれないんでしょうか。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 昔アイドルだった芸能人

    渡る世間は鬼ばかりに出ていた女優さんが、 昔キャンディーズというグループのアイドルだったと知り、大変驚きました。 今は大女優、大俳優だけど、昔、アイドルだったと言う芸能人を教えてください。