• 締切済み

A.Rという服屋さんについて

他の方が、こちらのサイトでA.Rの服屋さんが倒産したという記載をしているのを拝見しました。私は、こちらの店員さんから、秋になったらリニューアルオープンをするからと伝えられていたのですが、実際はどうなのでしょうか。 スタンプカードがたまっていて、3000円の金券になるので、秋に冬のジャケットを買えばいいよと勧められたりしていたので、もし、倒産が本当なら、とてもショックです。騙された気分です。(早くに使っておけば良かったです・・・) こちらの会社は、R.FやS.P.Rという服屋の三種類でできていたので、 A.Rだけは、独立でオープンするとかの間違いではないのかなと、思っています。 詳細をお解りの方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#113903
noname#113903
回答No.1

倒産してるみたいですね。 A.R.のみ独立はないと思います。三種類の服屋ではなく、同じ会社でブランドを三種類持っていた、ということですので。 http://www.nissenmedia.com/news/apparel/2009/09/01115848.php ここからは想像なんですが… 店員さんには倒産は伝えられていなかったのではないでしょうか。 急な業績悪化のため、末端の人間には直前まで本当のことは伝わらない…よくある話です。 私もけっこう気に入ってたショップだったので残念です。

rie2525
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 A,Rは、バーゲン時になると、満員で試着もできないくらいだったので、まさか倒産するとは思ってもいませんでした。 倒産寸前は、割引金券みたいなのを購入額に応じてもらえていたので、 その使用期限のが短かかったので、そっちを先に使ってしまいました。 スタンプカードの方が遥かに高い金券になっていたので、そちらを先に使えばよかったと後悔の毎日です。 残念ですが・・・諦めます・・・。 参考のHPアドレスまで載せて頂きまして、ありがとうございました。