• 締切済み

早く眉毛が伸びる方法

眉毛の手入れに失敗してしまいました。 まゆげの上にそろえて剃ったほうがいいということを知らず、 不自然な状態で、またとても細くなってしまいました。 早く伸びる方法といっても ただ待ち続けるしかないようにも思えるのですが、 どんな情報でも良いので、もしご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235459
noname#235459
回答No.1

「ミクロゲンパスタ」っていうクリームつけたら 僕の場合毛が伸びましたよ。 検索してみてください。