• ベストアンサー

J-PHONEでおすすめの機種は?

今J-SH08を使っています。新しいものに変えようと思ってます。 今の携帯は機能的に不満はないんですが、結構傷だらけになってきたので… J-SH010にしようかとも考えていたのですが、長いメール等になるとキーレスポンスが遅いと聞きます。 実際に使用している方、どうですか? 操作性重視で、J-SH08よりも劣らない(?)ものにしたいです。 何かおすすめの機種はありますか? (カメラは滅多に使わないので問題にはしていません)

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4391
noname#4391
回答No.1

以前08を使用してました。010は逆に08よりは操作性はいいと思いますが。 カメラはあまり使わないという事なのでわかりませんが、液晶は比べ物になりません。 今月出る53はどうですか?価格的に高いと思いますが。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/24/n_sash.html
noname#8333
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました(^-^)

その他の回答 (2)

• good_days
回答No.3

メールを主にやるのなら、たぶんT08が良いのではないでしょうか? 今すぐ読みメールと言う機能があるようで、メールを製作中に受信メールがあるとそのメールを今すぐに読んで返信できたりします。←もちろん一番最初に制作していたメールは保存される。 モバイルルポというきのうで打つ文字の短縮も出来ますし。 でもSHで使い方を統一するのもいいと思います。

noname#8333
質問者

お礼

• funcargo
回答No.2

自分も以前はSH-04を使っていて今SH-08を使っているんですけどsakkoさんと同じように画面にキズがはいって見えにくいので買い替えを考えています。 で、SHの操作方法に慣れてしまったので次もSH系にしようと思ってるのですが5月下旬にSH-53が出るよ~なのでそれに機種変する予定です。 取説をみる手間を大幅に省けそ~なんでSH-53はどぉでしょか?

参考URL:
http://www.j-phone.com/scripts/japanese/top.jsp
noname#8333
質問者

お礼