• ベストアンサー

靴とベルトの組み合わせ

先日、ダークブラウンのチャッカブーツ(スエード素材)を買ったのですが、手持ちのベルトが黒(革製のものと、エナメル素材のもの)と明るめの茶(革製)の2種類しか持っていません。 やはり、靴とほぼ同じ色のベルトを買った方が良いのでしょうか? スーツスタイルではなく、カジュアルなスタイルで使用します。 もし、ダークブラウンのベルトでオススメのもの、ブランドがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

都内ですと、池袋や渋谷の西武、丸の内店など、いろんな店舗がありますよ!青山に本店があり、広くて品揃えも良いのですが、案内しずらいです。。。 ちなみに僕は新宿伊勢丹が一番好きなお店です。

koh6942
質問者

お礼

再度回答していただき、ありがとうございます。 今週末にでも、新宿伊勢丹に行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

CABANE de ZUCCaはおすすめです。毎シーズンシンプルな小物は出ていますし、デザインに間違いはありません。 最近価格帯もぐっと下がったので10000円程度で買えると思うので、かなりおすすめです。

koh6942
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 CABANE de ZUCCaというブランドは知らなかったので、ぜひ行ってみようと思います。 ネットで調べたら、新宿伊勢丹メンズ館か有楽町西武の2つが行きやすいのですが、もし都内でオススメの店舗(品揃えがよいなど)がありましたら、教えていただけると助かります。

• publicpen
回答No.1

ユニクロ。イタリア製で安い。

koh6942
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 確かにユニクロは、安くてデザインも各種色々ありそうですね。 今週末にでも、お店に見に行ってみようと思います。