• ベストアンサー

今日の私の格好について

今日、私服のTシャツと学校のハーパンというスタイルで街を歩いていました。 今日の私の服装は客観的に見てどうなんでしょうか?♪ ちなみに私はファッションセンスゼロです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

公立中の子。 あるいは地方の子が遠征で来ましたついでに観光。 って感じですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生ってよく適当な私服(Tシャツ)に学校のハーパン穿いて街を歩いてま

    中学生ってよく適当な私服(Tシャツ)に学校のハーパン穿いて街を歩いてますが、なぜ学校のハーパン穿くのでしょうか? 他でも良くないですか?

  • かっこいいと思う服装

    私の高校は私服です。 夏はTシャツにジーパン、冬はジャケットなど、簡単な格好でいっています。 前にまっ黒のジャケットを着ていったら「かっこいい」と何人かの友達に言われました。 つるつるした生地の黒いブラウスを着ていったときも何人かにかっこいいと言われました。 その人によりますが、女性が着ていて『かっこいい』と思う服装はどんなのですか? 「こういう服にこういう髪型がかっこいい」というのでもいいです。

  • 街中を歩くときに防寒対策として、私服のズボンの中に学校のハーパン穿くと他人から見える可能性ありますか?

    街中を歩くときに防寒対策として、私服のズボンの中に学校のハーパン穿くと他人から見える可能性ありますか?

  • バイトの面接の服装

    高校二年の男子です コンビにでバイトをしようと 思っているんですが 面接のときの服装はどうしたらいいでしょうか? 僕の通っている学校は私服学校なので 制服がありません。なので 私服で行こうと思っているんですが 今の時期ならズボンにTシャツまたはポロシャツで いいでしょうか?また、ハーフパンツはだめでしょうか?

  • 「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。

    「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。 昨日は花柄パフスリーブブラウス(IENA)で出社しました。 そこで、私より5年も後で入社した後輩にこう言われました: 「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。 ちなみに、着ていた服はこちらです: http://style-cruise.jp/iena/item/blouse/10051912 … もちろん、可愛いだと思って購入しました。お洋服は可愛いけど、私が着てしまうと、 おばさんに見えることはあるかもしれませんが、やはり言う人は失礼なのかなぁと思います。 ちなみに、私は普段オシャレに努力をしていますし、美容室も有名な店しか行きません。 その後輩は、ノーメイクな人で、お洋服はダイエーなどで購入しているようです。 皆さんはどう思いますか? 言われるのは自分でしたら、どう答えますか?

  • こういう恰好をする女子について

    男子大学2年生。 仲のいい同級生がいます。 学校の帰り、暑いねって言ってTシャツを前をくくっておなかというかおへそが露出する恰好になりました。 その後部屋に誘われたとかはなく、ただ駅でサヨナラをしたのですが、 ・本当に暑かったからこういう恰好したんでしょうか? ・僕になんかのサインだったのでしょうか? スタイルいいな、とは思ってたけど、ドキッとしました。ただ胸はないみたいですが・・・・。 性欲強そうとかありますか?

  • 平服とはどのような格好の事をいうのでしょうか?

    平服とはどのような格好の事をいうのでしょうか? 4月から専門学校に行くのですが、入学式の案内に『平服で』と書いてありました。 平服=私服よりまともな格好で良いのでしょうか? それとも、ビジネススーツみたいなキチンとした服装の方がいいのか悩んでいます。 どのような格好がベストなのか教えて下さい。

  • アメリカ人女性の様な格好をしてほしい?

    なぜ今更になって服装に口を出し始めたのでしょうか 彼氏と会う と、ショートパンツにスニーカーとかTシャツとか着ないの?と毎回言われるので、スニーカーとデニム パンツ を買いました。 先日、彼の家に泊まって朝ごはんを食べに外出しようとワンピースを着たところ、「それ履いてみなよ」と昨日彼が履いてたハーフパンツ?を薦められ履いてみました。お腹の部分をくくってなんとか履けました。今度は「その辺のTシャツ着てみなよ」と言われ、干してあった彼の白いポロシャツを着てみました。 最後に「これ履いてみなよ」と言われ彼のランニング用の赤いスニーカーを履きました。 全体的にサイズ感がおかしくて、しかも彼もTシャツはをズボンだったのでまるでお揃いにしました状態に見えて微妙な気分な私をしり目に、満足そうな彼とそのままごはんに出かけました。明らかにダサいのですが、、、 朝ごはんから帰宅すると、自分のワンピースに着替えている私に一言、「これで新しい格好が増えたね。Tシャツにあのスニーカー(私がこの前買ったもの)はけばいい」と満足気に言いました。 彼は2年間アメリカで仕事をしていたことがあり、その影響でしょうか? ショートパンツにTシャツにスニーカー・サンダルという格好は欧米の方がよくしている格好ですが、、、 ただ私からすると、だぼだぼのパンツとスニーカーよりも、ワンピースとサンダルの方が似合ってるハズなんですが、なぜこんな格好をさせたがったんでしょうか?欧米の女性のようにスタイルがいいわけでもないですし。160センチ46キロです。 そんな彼は恋人っぽい行為を外でするのを絶対に嫌がるタイプの性格ですので、彼と似たかっこうをさせる意味がわかりません 出会った時はお互いにスーツで、私はスカートでした。色は黒か紺かグレー。私服は今と同じ様なスカートやカットソーでした。

  • 初デートの格好

    こんにちは!見てくださってありがとうございます。 相談なのですが、初デートで女性がTシャツ・ジーパンってナシですか? 小物とか全体的にセンスよくまとまってればOKですかね? 最近買ったTシャツが自分的によく似合ってると思っているので、それを着ていこうかと思うのですが、男性から見て気合入ってないと思われますかね? ちなみに相手もカジュアル系で、デートはアウトドアとかではなく、ふつうに街ぶらぶらみたいなかんじです。

  • 女性から見てスーツを着るとホストっぽくなる人に似合うかっこいい私服を教

    女性から見てスーツを着るとホストっぽくなる人に似合うかっこいい私服を教えてください。 先日お葬式でスーツを着ることになったんですけど、 口々に「ホストだ!ホストがいる!」「すごい似合うね、普段からそういうの着ればいいのに」「私服はすごいダサいのにスーツ着るとホストっぽくなるんだね、いつものかっこやめてそういう服着るようにしなよ」など 言われたのですが、いつもスーツを着るのもなんか違和感ですし、結局どういう服装がそういう服装なのかがわからないのです。 普段はTシャツと寒ければパーカー、ブラックジーンズくらい靴は動きやすいもの 装飾品などもほとんど付けません。 チャラチャラ?した感じではなく、なんかしっかりしてるというか清潔感のある風に見えるかっこがいいんだそうです。 ファッションで「~系」と呼ばれているモノを聞いたことがありますが、何系に該当するものなのでしょうか? とくに、該当しなくても「こんな服装がよいのでは?」などアドバイス頂けたらうれしいです。 着ていく場所などにもよるのかもしれませんが、分かることがあったら教えてください。