• ベストアンサー

中学生ってよく適当な私服(Tシャツ)に学校のハーパン穿いて街を歩いてま

中学生ってよく適当な私服(Tシャツ)に学校のハーパン穿いて街を歩いてますが、なぜ学校のハーパン穿くのでしょうか? 他でも良くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  我が家の長男は丁度 中学生ですねw 着替えるのが面倒だからwwって理由もあるかな?w  後 まだおしゃれに目覚めていないww おしゃれな子はおしゃれですよ~  興味ない子は質問者さんのような感じですw 中学3年位になったら女の子なんて特にそういう格好しないから もしかしたら質問者さんが気がつかないで実は・・中学生だったなんてあるかもですよw

その他の回答 (2)

• tapa
回答No.3

おそらくは、学校の体育の授業、あるいは体育系の部活でその格好をして、着替えるのが面倒だったために、その格好で街に出て行くのでしょう。 当時は私もジャージのまま下校することがありました。 ファッションというものを考えないのですよね。 まあ、例え考えていても、自分は中学生で学校帰りだから、気にしなくても良いや、と思っているのでしょう。

回答No.1

ハ―パンがいちばん動きやすくて 中学生らしいからじゃないでしょうか… 私はそんな感じです。