• ベストアンサー

Word2007について!

上が先日までの『Word』のサイズで下の画面が今の『Word』のサイズです。 用紙自体の大きさがちがくなってしまってるのですが上のサイズにはどの ように 戻すのでしょうか? ※フォントサイズなどの問題ではなく用紙自体です

noname#109988
noname#109988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

用紙サイズの設定でしょうか? 自身で確認してください。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-layout.html