• 締切済み

(長文デス)遠距離恋愛。嘘だったのか。。。

reichin1の回答

• reichin1
回答No.1

この言葉を唱えて見ましょう。 「神はあらゆる面で私を導いています」 「神の正しい行為がいつでも私を支配しています」 「神はあらゆる面で私を繁栄させようとしています」 「わたしは至高なるものによって常に霊感を受けます」 声に出してモヤモヤガすっきりするまでです。 あなたは幸福になります。

hirunechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか・・宗教のようですが・・ 自分が幸せになれる方向で後ろを見ずに やって行こうとおもいます。