• ベストアンサー

パソコン用メガネについて

g_zeroの回答

• ベストアンサー
  • g_zero
回答No.1

私はb.u.i(ビュイ)を愛用しています。 多分Revraと同じようなものだと思います。 フレームは好きなものを選べるので(b.u.iはレンズのみの販売もあるので、フレームは別ブランドを選択できる)オシャレなメガネにすることもできます。

参考URL:
http://www.e-meganeya.com/bui/
yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それもよさそうですね、一度メガネ屋で試してみます。