• ベストアンサー

彼に検査を受けてもらいたい

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.4

彼とのHが済んでしまっているのなら、あなた自身も感染を疑うべきですね。 なので、「一緒に受けよう」が大正解でしょう。 お互い、白であることを確認して、気持ちよく気持ちよくなりましょう(笑) 万一、貴方の提案を否定するような男ならば・・・残念ですがお付き合い自体を考え直す必要があると思いますよ・・・。

hana1978
質問者

お礼

私自身の感染を疑うべき… 読んでいて一瞬ドキッっとしました。 彼とはちゃんとゴムを使用しているので、その心配はかなり低いと思っています… が、お互い白であることを確認して、気持ちよく気持ちよくなりたいと思います(^^) ご回答ありがとうございました。