• 締切済み

渋谷まで40分の街へ引越しを考えています。

渋谷まで電車・バスで40分くらいの街への引越しを考えています。 ・25歳 男 ・初めての独り暮らし ・家賃8万円程度 ・治安がいい街  → なにをもって治安がいいとするか難しいですが。。夜静かとか?? ・池袋まで1時間以内 上記のような条件に合う街の情報をいただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これだけでは範囲広過ぎ、選び放題です。 間取りは? 乗り継ぎは何回位までOK? 都内?都下?隣県OK?

kics930
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 条件がまとまらないうちに質問してしまいました。 もう少し自分で絞ってから改めて質問しなおしたいと思います。

kics930
質問者

補足

情報が足りず、申し訳ありません。 ・間取り:1DK~2K ・乗り継ぎ回数:スイカ1枚で完結する範囲(3社を跨がなければ何回でもOKです ・重度の花粉症なので花粉が多い地域(多摩方面?)は避けたいと考えています。  それ以外は特にこだわりありません。 以上、よろしくお願いします。