• ベストアンサー

カーペンターズ クリスマスソングのコード譜を探しています

カーペンターズ クリスマスソングのコード譜を探しています! 明日までに大至急必要な為、出来ればweb等で公開されているとありがたいのですが…。 どこかにないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikko876
回答No.1

海外のサイトでよろしければ。

参考URL:
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/carpenters_tabs.htm
mocknock03
質問者

お礼

ありがとございます。 海外のサイトは全く盲点でした。 christmas songのコード譜はなさそうだったのですが、 もう少し色々なサイトを探してみます。