• ベストアンサー

GOOGLEの地図に載せてもらうには?

英会話スクールをやっております。 1つは4年以上やっているので地図にも載るのですが もうひとつはOPENしてから1ヶ月ちょっと、 英会話 千葉と検索したときに地図がでるようにしたいのですが どうすればいいのでしょうか? 時間がたてばやってくれるんでしょうか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96243
noname#96243
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.2

わかりませんが 事業回線使っていてタウンページに載っているところが 掲載されているように勝手に思ってました。 お店やサービスの情報を Google マップに掲載という方法が google map内にあるのでそれで申請してみたら? (無料だったと思うけど今はわかりません。) https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?continue=http%3A%2F%2Fwww.google.com%2Flocal%2Fadd%2FbusinessCenter%3Fgl%3Djp%26hl%3Dja&service=lbc&hl=ja&gl=JP

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 支店を出したが、検索ワードに引っかからない。

    私事で申し訳ございません。 現在千葉県で、英会話スクールを運営しておりまして。この度東京の秋葉原に OPENさせました。 秋葉原には英会話スクールはほとんどないので英会話 秋葉原で検索すれば ヒットしても問題がないのですが全然上がってきません。 先週サイトをリニューアルしたのでそれが原因の一部かもしれませんが 知られてないわけですので、すごーく暇をしております。 なお、他の店舗は今までどうり(英会話と地名のワードで検索をしたら)トップ(1位)に出てきているのですがこれを少なくとも トップページに検索結果をだしたいのですがどうすればいいのでしょうか? ただ、単にリニューアルしたので検索ロボットがまだ旧の情報のままだからなのでしょうか? かなり悩んでいます。」

  • グーグルの地図の使い方教えて下さい

    グーグルの地図を使っていると目的地に緑の矢印ではなく、 「住所:未確認のリスティング - 地図上の位置はおおよそのものです  東京都新宿区西新宿4丁目  ルートを検索  およその時間  ルートを検索 ここへ到着 - ここから出発   付近を検索」 などと書かれた四角い箱が出てくるようになってしまいました。 どうしてでしょうか? どうやったら元に戻るのでしょうか?

  • 地図の検索

    YahooとGoogleの地図検索では 表示されなかったですが、 OCNの地図検索には表示されました。 なんで?とのことですが。。。 ちなみに、検索場所は下記です。 「千葉市美浜区富砂5番地」 よろしくお願致します。

  • 買ったばかりの地図が・・・

    先月に「街の達人 でっか字 千葉便利情報地図」という地図を買ったのですが、今日書店に行った時、この地図に「2007年ver」という紙が貼ってあったので気になって中を見てみたら2007年のものになっていました。(僕が買ったのは2006年のもの) 買う前も少々調べたのですが、新しくなるとは知らなかったし、なんだか少し損した気分です。年に一度リニューアルする地図はどのようにリニューアルの予告を知る事ができるのですか?

  • 英会話スクールに通うべきか

    はじめまして。都内の大学に通う大学生です。 大学に入るまでは、受験で英語はかなり高いレベルまで勉強していました。現在英語を使う機会がほとんどなく、なんとか英語を話す機会を作りたいです。特に今まで受験英語しかしていなかったので、苦手なスピーキング、リスニングを鍛えたいのもあり英会話スクールに通うことを考えています。 本日新宿のある英会話スクール(北野武がCMしている)に説明を聞きに行ったのですが、1年で約40万のコースをおすすめされました。高い。英会話代はバイト代で賄わなければいけないので1年通うのは正直きついです。 以下質問を列挙するのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 1、2,3ヶ月だけ通うとかはできないのでしょうか。 2、Aスクール(北野武さんCM)かBスクール(GAB○、マンツーマンが売り)のどちらかならどちらがよいでしょうか?また他におすすめの英会話スクールは? 3、英会話授業料の相場は?(学生であること加味) 4、そもそも英会話通うべきか? 英会話体験談なども教えていただけると大変助かります。回答よろしくお願いいたします。

  • 西船橋近辺の小学生向けの英語塾(英会話スクール)

    千葉県の西船橋辺りで英語塾または英会話スクールを探しています。子供は今小学3年生です。歌やゲームばかりする英会話スクールではなくて、もっと真剣に勉強できそうな塾や教室をご存知の方がいれば教えてください。難しすぎず、易しすぎずな学校ありますか?ちなみに子供は一度も英語を学んだことないです。

  • 地図の書き方

    方向音痴で困っています。対処方法として知らない町を一人で地図を見ながら歩いています。地図を見るのはだいぶ慣れたとは思っています。ただ人に地図を書いて説明することができないんです。地図が書けないから。頭の中に入ってない証拠ですよね。 そこで数ヶ月前から地図を書く練習をしています。広告にある地図を写したり、ネットで検索したり・・・。でもどうしても写すことしかできないんです。 一度写して、今度は頭の中で考えて書こうと思っても書けなくてイライラしてしまいます。 しかも、同じ場所でも地図によっていろいろな書き方があって(交差点など)混乱してしまいます。 かといって1つだけの地図だと目印の建物が把握しきれず不便ですし、いろいろな書き方を覚えたほうがいいのかなって思っているんです。 そこで地図を書く良い方法を教えてください。 書く順番は、太い道、細い道、目印になる建物でしょうか。何十年もいる地元の道でも少し入りくんでしまうと書けません・・・。助けてください。どうしても書けるようになりたいんです!

  • 英会話スクール 入学前・入学後

    こんにちは。 私は英語が話せるようになれたらいいと思っていますが、英会話スクールってどんなところなんだろうと興味があります。 そこで英会話スクールについてアンケートをとらせていただきたいのですが、 (1)英会話スクールに行こうと思った理由 (2)そのスクールのどういう点が良く、どういう点に不満があったか お時間のあるときで良いので、お返事ください。お待ちしています。

  • 英会話スクールに、優良店はあるのでしょうか?

    英会話スクールに、優良店はあるのでしょうか? 現在大学2年で、来年度の交換留学を希望しています。 TOEIC(TOEFL)対策は自分でやっているのですが、英会話だけは独学ではどうにも出来ません。 そこで英会話スクールに通いたいと考え、インターネットでスクールを調べたのですが、どうも良い噂がありません。 どこのスクールも「ぼったくり」だの「講師の質が悪い」だので、受講生の方が満足しているスクールが見つかりませんでした。 更に、相次ぐ英会話スクールの倒産等もあり、一歩が踏み出せません。 総合的に見て、質の良いスクールを知っている方がいれば教えてください。 (※ただしウェブスクールは無しでお願いします。校舎に通うタイプでお願いします。) 以上、どうか宜しくお願い致します。

  • 英会話スクールに通うか迷っています。

    英会話スクールに通うか迷っています。 そして通うのであればいつから通うか迷っています。 過去にNOVAに通っていましたが、買ったレッスンをこなしきれませんでした。 現在、毎日基礎英語1をラジオで聴き(2ヶ月続いています)、 Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル(一ヶ月続いています) 一分間英会話(10日続いています)をやっています。 先日英会話サークルに参加したところ、自分の言いたいことが 思うように言えず、もう少し話せれば…と感じました。 そこで、毎日色々自分でやるなら、英会話スクールに通ってきっちり 復習をした方がより効果的ではないかと思いました。 目標としているところは ・日常会話がすらすらできる ・TOEICスコアだと600点程度 また英会話スクールに期待することは スクールカリキュラムに則ったレッスンだけでなく、 例えば¢やる気がなくて困ること£と言いたいときに、どう言えばいいか教えて貰えることです。 通う英会話スクールもどこに行くか迷っています。 Gaba、イーオン、近所のカルチャースクール… そして、今行くべきなのか、 もう少し自分で勉強を重ねてから行くべきなのかも迷っています。 現在仕事ではたまに英語を使うことがある程度です。 もし通うのであれば確実に週3回は通える状況です。 お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。