• ベストアンサー

GOOGLEの地図に載せてもらうには?

英会話スクールをやっております。 1つは4年以上やっているので地図にも載るのですが もうひとつはOPENしてから1ヶ月ちょっと、 英会話 千葉と検索したときに地図がでるようにしたいのですが どうすればいいのでしょうか? 時間がたてばやってくれるんでしょうか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96243
noname#96243
回答No.1

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.2

わかりませんが 事業回線使っていてタウンページに載っているところが 掲載されているように勝手に思ってました。 お店やサービスの情報を Google マップに掲載という方法が google map内にあるのでそれで申請してみたら? (無料だったと思うけど今はわかりません。) https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?continue=http%3A%2F%2Fwww.google.com%2Flocal%2Fadd%2FbusinessCenter%3Fgl%3Djp%26hl%3Dja&service=lbc&hl=ja&gl=JP