-PR-
解決
済み

かまいたちの夜について

  • 困ってます
  • 質問No.53701
  • 閲覧数76
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (88/92)

SFCのかまいたちの夜でうわさのゴールドのしおりは本当にありますか?
どうすればでてきますか?
ピンクのしおりにして、大分いろんなのを見てるんですけど未だにかわりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

下記のURLで選択肢すべて載っています。参考にして下さい。
大変ですが必ずピンクのしおりGET出来ると思いますよ。
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

情報ありがとうございます。
でも、もうピンクのしおりにはなってるんですよ。
とりあえず、もう一通りやってみようと思います!
投稿日時 - 2001-03-19 20:29:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

えーと、たしか「全選択肢を選ぶ」だったはずです。
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

ありがとうございます。
そ、それはきついですねー・・・。
でもやってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-19 20:26:29
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

かまいたちの夜って懐かしいですね。
自分はピンクのシナリオまでしかしませんでしたけど(^^;

↓のURLを参照に
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

ありがとうございます。
ピンクにするのも結構大変なんですよね。
サイト行ったりして挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-03-19 20:31:40