OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かまいたちの夜 SFC版

  • 困ってます
  • 質問No.214129
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (20/59)

最近押入れを整理してたらスーファミがでてきてかまいたちの夜を久々にやってみました。
思い起こせば頑張ったもののピンクのしおりも見れず、見れたのは結局

普通のシナリオ(カメラマンが犯人の)
なんかスパイのような話
心霊現象(?)の話
帰ってきてたらみんな死んでた
釜井達のよるのはなし

なのです・・・・(涙)

噂によるとピンクのしおりどころか金のしおりまであるそうで(汗)

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらどのようにすればよいか教えてください・・・・・。
ちなみに教えてgooのほかの質問にも同じような質問がありましたがどういうわけかそのクリア・解決方法の書いてあるページがなくわかりません(not foundとでてくる)
是非是非見てみたいのでよろしくお願いします!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

このページではどうでしょう?
選択肢がすべてかかれているようですので、謎解きしたいなら見ないほうがよいかも。
お礼コメント
yusuke519

お礼率 33% (20/59)

非常に助かりました!!!
本当に感謝です!
とっても楽しめ、また謎も解けすっきりです^^
投稿日時 - 2002-02-12 04:17:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

で参考になりますでしょうか? ...続きを読む
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ