• 締切済み

adobe ダウンロード フリーズ

今、ファイルを見ようとして、Adobe をダウンロードしようとしているのですが、   ダウンロードの画面でアドオンをインストールしようとしています、という表示が上に表示されて、それから固まってしまいます。どうしたら、正常にダウンロードしてこれるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/ adobe製品の公式ページへどうぞ!いろいろなadobe製品があります。 例えば、Adobe Flash PlayerはWebブラウザー上でFlashコンテンツを再生するためのプラグインです。 ご体験できるページ: http://macromedia-flash-player.jp.brothersoft.com/?utm_source=okwave&utm_medium=fenghua&utm_campaign=jp