• 締切済み

adobe flash 10 ダウンロード

adobe flash player10をダウンロードしたいのですが、ダウンロード出来ません。 ダウンロード画面までいってインストールをクリックすると、internet explorerが「保護のためにwebを閉じました」と表示されます。 おまけにPCが固まります。 internet explore8を使っているのですが、どこかで制限がかかっているのでしょうか? 殆どPC初心者なので、一個一個説明していただけると助かります。 あちこちのサイトが見れなくなってかなり困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下をダウンロードしてインストールすれば良いと思いますよ。(頭にh足してくださいね。) ttp://fpdownload.adobe.com/get/flashplayer/current/install_flash_player_ax.exe

konatsu17
質問者

お礼

ありがとうございます!