• ベストアンサー

披露宴のお料理について悩んでいます

GNW21Hの回答

• ベストアンサー
  • GNW21H
回答No.3

ご婚約おめでとうございます!! ホテルマリナーズコート東京でご検討されているんですね☆ この会場は、ゲストの方一人一人に和食か洋食かをお選び頂けるんですよ! なので、ゲストの方にも楽しんで食事を召し上がって頂くことができると思います! また、車椅子の方用の設備が整っている会場なんです。 バリアフリー対応のお部屋もあるので安心して頂けると思いますよ! 下見をする際の特典は、タクシー代金が1,500円までであれば会場側が負担してくださるんです!お金が戻ってくるのは魅力的ですよね! 成約した場合は、宿泊に特典がつきます。ゲスト割引というものなので、通常のお値段よりお得になりますよ! 式場探しは大変だとは思いますが、素敵なお式になりますよう、ぜひ頑張ってくださいね☆

oveagrere
質問者

お礼

詳しく有難うございます! 下見のタクシー代負担してくれるんですか?? 親切な会場ですね~。 助かりました!