• 締切済み

携帯電話に入れるように.3GPファイルに変換できるソフトを探しています

携帯ソフトバンク912SHで動画を見たいため.3GPという形式に変えられるフリーのソフトを探しています。 現在「Movavi Video Converter 8」というソフトを使っていますが、フリーで使える段階では画面に文字が入ってしまいます。 普通にフリーで変換できるソフトはないでしょうか? 以前携帯電話変換君を使っていましたが使いづらく、それ以外で探しています。 ご存知の方よろしくお願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

みんなの回答

• monkichou
回答No.1

「着もと」http://www.chitora.jp/tyaku.html ドコモユーザーですが、簡単に.3GPに変換できます。 ソフトバンクでもつかえると良いのですが。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。試させていただきましたが、わからない部分があり躓いています・・・・ 変換されたと思われるファイルの保存先がどこにあるのかわかりません・・・確認方法はあるでしょうか?