• 締切済み

証券会社からの営業の断り方

会社(社長や財務部宛)に証券会社から多々と電話がかかってきます。すべてお断りするようにと言われていますが、証券会社について全く無知なため、いつも上手くことわることがません。何かよい決まり文句?はないでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tom0014
回答No.2

あまりむげに断るのはスマートとはいえません。 嘘も方便で 社長の親族が証券会社に勤めているので他の証券会社と 取引する事は出来ない。 (どこの会社と訊かれたら)勤め先まで社長から聞いていないし 迷惑がかかるといけないのでお教えできない。 というのがよろしいかと思います。

• nrb
回答No.1

不要です いきなり電話を切る これでOK 無駄な時間も最小にできます。 これで通常はかけてきませんけどね