• ベストアンサー

苫小牧のお店

momosioの回答

  • momosio
  • ベストアンサー率21% (34/160)
回答No.2

こんばんは 「苫小牧e商店街」のHPを ご覧になってください。 参考になるお店が ありますよ。 クーポン券付きもありますので是非ご利用くださいね。 「アンジェラ」(カフェ)はおしゃれなお店で雰囲気もなかなか良くておすすめですすよ。 楽しい週末になるといいですね。

omaki
質問者

お礼

ありがとうございました! クーポンを印刷して持っていっていたのに、 使うことをすっかり忘れていました。。。 このクーポンは、次回に使用します。 次は、ゆっくり見て回りたいと思います。 (今回は時間がなかったので。) カフェも、次回、絶対行ってみます!!

関連するQ&A

  • 苫小牧

    近々北海道旅行に行くことになりました。 日程の都合上、半日苫小牧市にも行くのですが おすすめのスポットがあったら教えてください! できれば苫小牧駅周辺がいいです。よろしくお願いいたします。

  • 苫小牧で新年会をしたいがお店がわからない

    始めて利用させていただきます。 1月2日に苫小牧で新年会を開きたいのですが、どんなお店があるかわかりません。 大人数になるわけではないので予約なしで当日押しかけても(笑)平気かと思うのですが、そんなに高くなくて20代半ばの男女が楽しめそうなお店をご存じでしたら教えていただきたいです。沼ノ端の近くが良いって言ってもムズカシイですよね(苦笑)。 とりあえず苫小牧で食べて飲めるお店をご存じの方がいらしたら是非教えて下さい。

  • 苫小牧アルテンについて

    週末に苫小牧アルテンにキャンプをしに行くのですが熊出没の可能性はありますか?テントで寝るので少し不安で...... 

  • 京都の夜のお店でおもしろいところありますか?

    京都(繁華街)の夜のお店でおもしろいお勧めのところありますでしょうか。男12人くらいで行きます。バー、ラウンジ、スナック、カラオケ店等でキャバクラや風俗店はNGです。 夜ご飯を食べてからになりますので時間は22時くらいからになります。週末の土曜になる予定です。場所は中心部(繁華街)でお願いします。予算は一人1万円以下希望です。

  • カープグッズを売っている苫小牧近郊のお店

    苫小牧・千歳・札幌などでカープグッズを売っているお店をご存知でしたら教えてください。

  • 苫小牧でいい飲み屋さん知りませんか?

    20歳、女性です!(^0^) 苫小牧で、友達とお酒を飲んだり、 のんびり食べながらおしゃべりできるような いい感じのところをご存知ありませんか?? 夜に何か楽しんだり、遊べるところとかも知りたいです☆ 仕事の後とかなので、遅くまでやっているところだと嬉しいです…♪ 苫小牧にずっと住んではいるんですが、 あまり詳しくないもので…><; おすすめな場所などありましたら ぜひ教えてくださいっ^^ 宜しくお願いします♪

  • 苫小牧駅近辺の美味しいお店を教えてください。

    お世話になります。明日、苫小牧へ出張なのですが駅前付近で男2名で充分に現地の海産物や美味しい物を堪能出来るお店は有りませんでしょうか?(1名当り3000~4000円・アルコール込みで!)何卒、宜しくお願い致します。

  • 苫小牧か千歳のレコード取り扱い店について

    こんにちは。新年明けましておめでとうございます。 一昨日、大掃除をしてたら両親が若いころに買ったレコードが 大量に出てきたので両親が売りたいと言ってるのですが、 苫小牧か千歳にあるレコード取り扱い店を知っている方が いましたらぜひ教えてください。自分は苫小牧在住なので できれば苫小牧の店を教えて頂きたいです。ただ、明日千歳に 行く予定があるのでいい店がありましたらその際に行きたいと 思ってます。長文失礼しました。

  • 苫小牧近辺でカニの美味しい店

    近々、東京からグルメ旅に行きたいと思っています。 前回、苫小牧のまるとま食堂でホッキ貝を食べて大変満足したので 今回はカニを食べたいと思っています。 虎杖浜なども近いので足を伸ばしたいと思います。 交通手段は、新千歳空港からレンタカーです。 カニが第一希望ですが、その他おススメの店について教えてください。 よろしくお願いします。

  • 苫小牧のおいしいごはんが食べられるところ

     いつもお世話になってます。突然ですが、苫小牧のおいしいごはんが食べられるところを教えて下さい。マルトマ食堂には行ったことがあるのでそれ以外で・・・。ジャンルは問いません。が、10ヶ月のきかない息子がいるので小上がりのあるお店がいいのですが・・・。よろしくお願いします。